So-net無料ブログ作成

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)
 

全仏オープン2018 錦織圭3回戦へ [全仏オープン]

スポンサーリンク




全仏オープンは、2回戦に突入。

錦織圭の試合、ハラハラでしたが、3回戦に進出!

錦織圭(日本)vsブノワ・ペール(フランス)
  6−3 2−6 4−6 6−2 6−3

錦織圭本人が言っていましたが、弱気の虫が出てきて払いきれなかった。これが、悪い癖と。
ゲームを観ていましたが、ペールは観客をあおるところがありすね。
自国で戦っているのでしかたないですが、叫びも多い。。。

第5セットの途中で、観客でウェーブが発生。盛り上がりました。
錦織がブレイクした時に、『やった!』と思ったがすぐにブレイクバックされ、
もうヒヤヒヤでした。
完全、アウェイの中で錦織、さすがです。
ペールは、ダブルフォルトが多かったですね。
最後まで、とてもいい試合でした。2時間59分。キツい。。


ジル・シモン(フランス)vsサム・クエリー(米国)
  1−6 7−6 6−4 6−1

3回戦も、またフランス人選手との対戦です。ジル・シモンです。

アレクサンダー・ズベレフ(ドイツ)vsドゥシャン・ラヨビッチ(セルビア)
  2−6 7−5 4−6 6−1 6−2


大坂なおみ(日本)vsザリナ・ディアス(カザフスタン)
  6−4 7−5




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。